アラレ 車の勉強ブログ ~自己紹介・ブログのテーマ~

アラレ 車の勉強ブログ

❆自己紹介❆

こんにちは!初めまして。

アラレ という名前でブログを始めました!

 

ブログテーマは

「車関連・スポーツカー」 についてです。

 

自分自身が勉強をしながら少しずつ、詳しく内容を掘り下げて

書いていきたいと思います!

 

車に興味のある方や、私のようにこれから車のことをもっと知りたい方に

ぜひ読んでいただきたいです!

 

アラレの好きな車

スポーツカーなら

FAIRLADY Z32

GTR33

Audi R8

 

乗用車なら 特にホンダ車の

フィット や ヴェゼル などが好きです!

 

ほとんど外装・内装だったり、レースカーのファンとして好きなのですが

もっともっと勉強していきます!

 

これから始める記事

まずは、自分が少し知っているテーマ

メーカーやスポーツカーの歴史、駆動方式について書いて

いきたいと考えています!

 

まずはメーカーかな

 

後々はエンジンや部品など初心者から踏み込んだゾーンまで

勉強して記事にしていきたいです。

ブログ自体、始めるのが初めてで、拙い部分が多いと思いますが

これから何卒よろしくお願いいたします!!